人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティーのもの② ボーダーチュニック
リバティーのもの② ボーダーチュニック_b0207205_1236885.jpg


     クドウです。

     リバティー×ボーダー。
     私の中では、最強コンビ。。でも、ちょっと欲張りすぎ??(笑)

     今年は子供服じゃなくて、大人サイズでお洋服を作っています。

リバティーのもの② ボーダーチュニック_b0207205_12434688.jpg
 

     首の後ろに開きがあって、リバティー生地でリボンをつけました。
     見返し部分にもリバティーを使用しています。

     お袖は、女の子らしくちょっとふんわり^m^
     着丈が腰まである、楽ちんチュニックです。

     リバティーのお洋服を並べていると、いろはにいらしたお客さまが、
     子供の頃に着たブラウスのお話とかを聞かせてくれるのです。
     みんなにお気に入りや思い出の柄があるんだなぁって、
     とっても嬉しくなります。

     今年もまた素敵なリバティーのお話が聞けるかな。楽しみなクドウです。


       【お願い】 当日は、マイバッグ持参にご協力をお願いします。

      
by irohanote2 | 2011-11-06 12:54 | クドウから
<< こぎん刺し「りんごのバッグチャーム」 リバティーのもの ちいさな巾着 >>



今年もいろはの季節です
by irohanote2
・・・時々、いろは
11月12日、13日
由利本荘市石脇
齋彌酒造店 角太倶楽部にて

年に一度、二日間だけの
小さな 「いろは」

お待ちしております
カテゴリ
全体
おしらせ
いろはのこと
みつばちから
クドウから
サイトウから
未分類
最新の記事
ありがとうございました
at 2011-11-19 22:34
ありがとうございました
at 2011-11-17 21:32
ありがとうございました
at 2011-11-17 10:37
いろは 2011
at 2011-11-13 10:23
準備できました
at 2011-11-11 23:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧