人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みつばちです
みつばち です。

毎日の暮らしに、たとえばひとつ、
一目惚れした器をプラスしてみる、それだけで食事が楽しくなったり、
暮らしの中で何気なく使っていた竹のカゴが
手作業で丁寧に丁寧に編まれているというその魅力に気付いたり・・・
そうしているうちに、その良さを誰かにも伝えたい!と思ってはじめたのが
いろは です。 そして、そんな いろは が原点になり、
今年の5月末に 「暮らしの道具と紅茶 みつばち」★(click!!) をopenしました。

いろは を通じて知り合った方が みつばち に来てくれたように
今度は みつばち を通じて知り合った方が いろは に来てくれたら嬉しいなと思いながら、
今年も、温かい紅茶やおいしいものと、暮らしの道具を並べてお待ちしてます。
今年も、あの蔵でお会いできるのを楽しみにしています!

それからね、今日11月1日は紅茶の日です。
私は今朝は米飯だったので、夕食後にでも、娘達と紅茶を飲もうと思います。
おいしいお菓子を食べながら~ (夜に・・・太るよね)
いろは でも、おいしい紅茶を準備しますよ。

みつばちです_b0207205_9364465.jpg


by irohanote2 | 2011-11-01 07:25 | みつばちから
<< こんにちは 3年目。。 >>



今年もいろはの季節です
by irohanote2
・・・時々、いろは
11月12日、13日
由利本荘市石脇
齋彌酒造店 角太倶楽部にて

年に一度、二日間だけの
小さな 「いろは」

お待ちしております
カテゴリ
全体
おしらせ
いろはのこと
みつばちから
クドウから
サイトウから
未分類
最新の記事
ありがとうございました
at 2011-11-19 22:34
ありがとうございました
at 2011-11-17 21:32
ありがとうございました
at 2011-11-17 10:37
いろは 2011
at 2011-11-13 10:23
準備できました
at 2011-11-11 23:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧