人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年目。。

   クドウです。

   〈いろは〉も今年で3年目!

   昨年は、本当にたくさんの方にお越しいただきました。
   
   生まれたばかりのおチビちゃんがいるので、なかなか進まないチクチク作業(笑)。
   いつもながらそんなにたくさんの商品をご用意できていないクドウですが、
   今年も、会場で皆様とお会いできるのを楽しみしているところです。

   今年は、テーマを決めて、それに沿ったアイテムを作るという試みもしてみました。

   これからいろはの開催に向けて、少しずつ紹介させていただきますね^m^

                    今年も刺し子のもの作ってます。。
3年目。。_b0207205_23215254.jpg
   
by irohanote2 | 2011-10-29 23:24 | クドウから
<< みつばちです いろは について >>



今年もいろはの季節です
by irohanote2
・・・時々、いろは
11月12日、13日
由利本荘市石脇
齋彌酒造店 角太倶楽部にて

年に一度、二日間だけの
小さな 「いろは」

お待ちしております
カテゴリ
全体
おしらせ
いろはのこと
みつばちから
クドウから
サイトウから
未分類
最新の記事
ありがとうございました
at 2011-11-19 22:34
ありがとうございました
at 2011-11-17 21:32
ありがとうございました
at 2011-11-17 10:37
いろは 2011
at 2011-11-13 10:23
準備できました
at 2011-11-11 23:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧